ぷっちょくんシリーズCMの第4弾!
今回もたくさんの新しいキャラクターが登場。一人一人(?)紹介します。



ぷっちょくんと、個性豊かな(豊か過ぎる!?)キャラクターとの出会い。過去のシリーズを超えるユニークな(変な?)共演者たちとの物語です。

■スケ番長
とにかくデカイ。見た目もちょっと怖い。その迫力に圧倒される番長くん。前回のCMではいきがってた番長くんが、案外「ヘタレ」な性格を見せてしまいます。

■校長
彼はとにかくマイペース。というか、空気が読めないと言ってしまってもいいかもしれません。
朝礼で校長の話が長いのに疲れて、へたり込んでいくぷっちょくん達。それなのに、まったく気にせず彼は話し続けます。 ラストでは、その思いが涙とともに劇画調で描かれています。

■漫画ぷっちょくん
過去のキャラクターと比べても一番表情が豊かです。まるで少女漫画や熱血漫画やギャグマンガなどありとあらゆる表情を見せてくれます。

■モデルぷっちょ
かなり異色なぷっちょくん。手足が長いため、人間のような直立二足歩行ができます。その歩く映像は、衝撃映像と言ってもいいかもしれません(笑)

第4弾になってもなお広がり続けるぷっちょくんワールドをこれからもよろしくお願いします!

前回のTVCMのお話

ぷっちょ1


ぷっちょ2


ぷっちょ3


ぷっちょ4






 

コメントを投稿

個人情報保護の為、一部の情報は公開されません。
名前と本文への記入は必須となっております。
投稿の際は必ず下の画像に表示されている文字を半角で入力してください。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.puccho.jp/trackback.php?_id=264

みんなからの最新メッセージ!
みんなが書き込んでくれた
メッセージだよ!