ぷっちょくんシリーズCMの第3弾!
今回のテーマは、「出会い」。



ぷっちょくんと、個性豊かな(豊か過ぎる!?)キャラクターとの出会い。過去のシリーズを超えるユニークな(変な?)共演者たちとの物語です。

■番長くん
初出演で、いきなり虚勢を張りまくる番長くん。いきがってる割にぷっちょくんに軽くあしらわれてしまいます。しかも、ぷっちょくんが所属しているのは「ぷちぷち組」というコトが判明。まだまだぷっちょくんとその仲間には謎が隠されています・・・。

■監督さん
舞台は何と野球場。なぜか、ノックを受けているぷっちょくん。
ノックをしているのは監督さん。昔ブイブイ言わせていた町の野球好きのおっちゃんです。厳しくノックを浴びせていますが、その裏側にあるのは深ーいぷっちょくんへの愛。 ラストでは、その思いが涙とともに劇画調で描かれています。

■ギリシャぷっちょ
今回の中では、ダントツに異色なキャラ、ギリシャぷっちょくん。もはや、ギリシャぷっちょくんではなく、ギリシャぷっちょさまと呼んだほうが良いのかもわかりません。
実はあの言葉は本当にギリシャ語です。話している内容は「はるか昔ギリシャローマ時代に、ギリシャぷっちょと呼ばれていた気がする」といったものです。

回を重ねるごとにパワーアップするぷっちょくんワールド。しかも、ぷっちょくんの特別サイトも4月2日にグランドオープン!
その名も 「ぷっちょくんとCMを作ろう!」
自分達でぷっちょくんのCMを勝手に作っちゃおうというサイトです。既存のCMを超える無茶苦茶なCMをみんなで作ってみてください。 ぷっちょくんワールドはまだまだ広がります!

前回のTVCMのお話

ぷっちょ

ぷっちょ

ぷっちょ




 

コメントを投稿

個人情報保護の為、一部の情報は公開されません。
名前と本文への記入は必須となっております。
投稿の際は必ず下の画像に表示されている文字を半角で入力してください。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.puccho.jp/trackback.php?_id=185

みんなからの最新メッセージ!
みんなが書き込んでくれた
メッセージだよ!