ぷっちょくんブログ

大好評だった「ぷっちょくん」CMシリーズの第2弾!!

今回は、ぷっちょの「味」を伝えるのがコンセプトです。

相変らずちょっと生意気なぷっちょくんが、ぷっちょの「味」を伝えるために、今度は色んなものに化けます(?)
ヨーグルトのふりをして、容器の中からスプーンに乗って登場したり、果物屋さんに並んでいるイチゴのパックの中にこっそり隠れてみたり、ブドウ畑になっているブドウのマネをして、ゆっさゆっさと、ぶら下ったりしています。

前回は、コマ撮りだけの構成でしたが、今回はムービーでの撮影とミックス!ぷっちょくんのコミカルな動きと、果物の美しい映像が絡まって絶妙な仕上がりになっています。

また、ぷっちょくんのスペシャルサイト「ぷっちょくんと遊ぼう」が新しくニューアルされます!
その名も「もっとぷっちょくんと遊ぼう」。

さらにパワーアップした内容でぷっちょくんがあなたをもてなしてくれる・・・はず?!

前回のTVCMのお話

ぷっちょ

ぷっちょ

ぷっちょ




 

コメントを投稿

個人情報保護の為、一部の情報は公開されません。
名前と本文への記入は必須となっております。
投稿の際は必ず下の画像に表示されている文字を半角で入力してください。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.puccho.jp/trackback.php?_id=132

» ぷっちょ from ↑←↓→ byNOPPE
[http://www.puccho.jp/ ぷっちょ ]食べたい・・・ [http://www.pucchokun.jp/ ぷっちょ君と遊ぼう。 ] [[img(http://www.pucchokun.jp/img/seizoroi03.jpg)]]...

みんなからの最新メッセージ!
みんなが書き込んでくれた
メッセージだよ!