Deprecated: Assigning the return value of new by reference is deprecated in /home/kir017045/public_html/puccho.jp/blog/include_comment.php on line 55
ぷっちょくん ようこそ!ぷっちょワールドへ!
ぷっちょくんブログ

ぷっちょに新キャラター登場! その名も「ぷっちょくん」
UHA味覚糖の人気商品「ぷっちょ」の新しいCMシリーズがスタート!新キャラクターの「ぷっちょくん」を主人公に繰り広げれらる、とってもぷっちょなCMです。

マッチョくんやアチョーくんなど、個性派サブキャラも登場!
新しいCMは全部で4本。各CMごとに一癖も二癖もある個性派のサブキャラクターが登場しぷっちょくんと競演、熱演、バトル?を展開します。

コマ撮りで可愛く?
ぷっちょくんの動きはコマ撮りアニメーション。動きを可愛くするために、一般的なアニメよりコマ数を少なくする工夫も。それでも、1本のCMあたり約140枚?300枚のスチールを撮影。気がつけばスタジオの外には朝日が…。

秘密がいっぱい! つづきはWEBで!!
それぞれのCMにはつづきがあり、WEBでご覧頂けます。しかも、つづきをみるとキャラクターたちの様々な秘密が明らかに…。例えば、実はマッチョくんは・・・・・う?っ!教えたいけど、つづきはWEBで確認してください。さらに、ぷっちょくんと遊べるスペシャルサイトもオープン!画面の中でいろいろ実験?してください。その時、ぷっちょくんに何かが起こる・・・・・?!

最新のTVCMのお話

ぷっちょ

ぷっちょ

ぷっちょ




 

コメントを投稿

個人情報保護の為、一部の情報は公開されません。
名前と本文への記入は必須となっております。
投稿の際は必ず下の画像に表示されている文字を半角で入力してください。
 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.puccho.jp/trackback.php?_id=98

» マッチョくん from チョイ乗り オヤジです。
暇な人は ここ見てちょ。 マッチョくんが笑えますよー。 へんな時間に起きてしまいました。さて寝ます。

» ☆ちょっち from 妄想ちっくなふたつ星☆★
U。・x・)ノ ちワン!栞です 今日は、体調悪いです(つ-・。) 起き上がるのもちょっち、しんどいです。 最近、めちゃ好きな★CM くりっく♪★ がこれです^^ ごめんなさい。携帯では見れませんm(;∇;)m ゴメンネ その中の★ぷっちょくんと遊ぼう くりっ

» ぷちグミ入りソフトキャンディまっちょ from 群青日和 Sea blue weather-Mobile
『ねぇ、まっちょ君。』 『誰がまっちょやねん。笑』 『君、めっちゃまっちょやん。』 『まっちょちゃうて、ぷっちょやっ』..... ぷっちょのCMのシーン、テレビ見てたら流れてた 普通に笑ってもたやん CMで久しぶりにワロタわワラ しかも、ホームページ→http://www.pucchokun.jp/見たらその続きが見れた ヤバイ、笑いが・・・・・・・止まらんっワラ 是非、見てっパソコンからしか無理やけどっワラ

» ぷっちょ from yellow_hammer_strings
最近のCMで、ぷっちょが気にいってます。皆さんもご存じとは思いますが、部長やアチ

みんなからの最新メッセージ!
みんなが書き込んでくれた
メッセージだよ!